2020/04/07 11:01

明日から緊急自粛要請が発令されますね。


今の現状として食料品や日用品ではない

お花は不要不急ではないです。。


自粛か営業か、、レッスン開催から始まり

また再びこの決断に迫られているようです。。


こんな時だからこそ。。お花を!

肌で感じた色々なご意見、。

「癒されに来ました」

「ガーデニングで気分転換を」

「母がお花で癒されてくれたら」


私が今お役に立てる事は

出来る限りお花を楽しんで頂く事かと

思っております。お花市場は生鮮市場と同等で

開業続行しているそうです。




結論として店舗は日数時短営業させて頂き

最大限の注意を払いながら

お花を必要とされる方々へ

レッスン花材や定期便として

お渡し出来たらと準備いたしました。

baseカテゴリーにて発注処理出来るように

おまとめしてあります。


またお近くの方は店舗引き取りも可能ですので

ご相談くださいませ。