2017/02/15 21:33

静岡県菊川町のJA遠州夢咲さんのバラの品評会のイベントをいそいそと覗いてきました。

ヤギグリーンという淡いグリーンのバラをはじめ多くの種類を生産していますよー。

八木さん(ヤギシリーズの生産者さん)にお伺いしたところ、この時期のバラはじっくりと育つので品質が良いのだそうです。

特にJA遠州夢咲さんのバラ達は大事に育てられているのがひと目でわかりますよね^^

前回アップしたミルフォードサウンドを

仕入れさせて頂きました*スプレーバラですがボリュームがすごーい!マゼンタ色がきれーい!

そして

静岡のお茶となぜかキットカットも頂きました(*'ω'*)ありがとうございました*